2005年05月04日

出口が見えない・・・。

J1第10節 FC東京● VS 鹿島アントラーズ○ 0-2 in味スタ

今野ありがとう。今日のインターセプトの数々はすごかった。
ジャーン・・・最後上がりっぱなしが普通になってきつつあるけど(苦笑
そういうパワープレイは好きだ。

ナオはちょっと空回りしてないですか?
もっともっと加地と協力して誰にも止められない右サイドを作り上げて。
加地は今日1番落ち着いてた。さすが日本代表。

モニと土肥はGJ。鈴木のPKを決めさせなかった。
土肥が鈴木に何か言ってたし、モニは鈴木の足をさすってた(笑)

迫井orz しばらくまたサテで頑張って(ゴメンヨ)
祐介はアマがいる頃からチャンスをモノに出来ない印象があるんだけど
あんまり変わってなかったよ。もっと頑張れ。

ユータ。アレで死ぬ気で頑張ってるんですか?もっとできるはず。
華麗なプレーもいいけど、今だからこそもっとガツガツ行ってホシイ。

栗澤いいよ栗澤。今日も頑張ってた。
ミヤはどうしちゃったんでしょう。ソガハタにパスしなくてもイイデスョ。
ダニーロ。もう何も言うまい。空気が違いすぎる。とりあえずCKをラインから出すな。
コバ…はまあまあだったかな。流れを変えるまでにはいたらなかったね。

これで16位になってしまいました。
とにかくとにかく、まずは1点。磐田戦以来、味スタでゴールシーンを見ていないよ。

なんというか、慌てすぎ。特に失点してから。
落ち着いてやれば得点につながるシーンもたくさんあったのに。
クロスバーに当てるほうが難しいとおもうんだけどなぁ…。
落ち着いて落ち着いて。絶対できるんだから。

最後に原監督。
次の大宮戦では必ず勝って。怪我人大量発生の今こそ、監督の力が問われるんだと思う。
私は原監督に辞めて欲しくない。だから結果をお願いします。

今日の最後のユルネバでちょっと泣きそうになった。
次こそ出来る。また頑張って応援するから。
わっしょいさせて。「眠らない街」を歌わせて。MOTに投票させて。

いつかは必ず抜け出せる。
今は我慢して、自分の出来ることをする。

大宮戦も気合入れて行きますっ!!パンチ
posted by キーリ at 23:03 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | FC東京
この記事へのコメント
こんにちは。
いろいろ見てたらたどり着いたので足跡残させていただきました☆
キーリさんはコンちゃんをほめてくださるし私と年が近いのでうれしくなりました(*^^*)
6連敗という苦しい状況ですが、きっと次は勝ってくれると信じてます。
また、遊びにきますね!
Posted by かりん at 2005年05月05日 15:13
>かりんさん
初めまして^^
コメントありがとうゴザイマス☆
コンちゃんはほんとにスゴイ選手だと思います。
ただ最近はちょとお疲れ気味のようで心配ですが。
きっと次こそ勝ってくれるでしょう。
苦しいけれど次も味スタで応援しますっ!!
また来てください〜☆
Posted by キーリ at 2005年05月05日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3306777

鹿狩り
Excerpt: スタジアムはいい雰囲気だったね。40300人も入ったし。 ちょっと悲壮感漂ってた感もあるけど。。 なんだかなぁ。 失点するタイミングが悪いんだよね。。 1点目はこっちにまだ流れがあったとき。2点目は..
Weblog: えふしーとーきゅー@FC東京応援記
Tracked: 2005-05-05 11:28
バナー←よかったらクリックお願いしますm(__)m
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。