2005年09月03日

葉っぱに出陣しますっ!

今日の柏vs東京を観戦します。

TXに乗って、葉っぱまで行きます〜☆

今日こそ勝って勝ち点3GET!

気合入れて応援してきます!!

バナー←よかったらクリックお願いしますm(__)m
posted by キーリ at 12:57 | 東京 🌁 | Comment(17) | TrackBack(0) | FC東京

2005年09月01日

待受け画像☆

久々に写真カテゴリ更新デス。

っていうか、今使ってる待ち受け画像に飽きてきたんで(汗
ちょっと変えてみようかなぁ・・・と思ったりして。

サイズはP901iサイズです〜。
待受け画像としてのみ、使うのは自由です。お持ち帰りどうぞ☆

m_4.jpg

バナー←よかったらクリックお願いしますm(__)m
posted by キーリ at 00:42 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2005年08月28日

先生の夏休み

子どもたちは丸40日の夏休みだけど教師はそうはいきません。

夏休は5日間です。
さらに、私は初任者なので、合計7日間の課題別研修と宿泊研修があります。
そうすると40日の夏休みはほとんどなくなっちゃいますね(泣)
後は教科部会とかあるんで、結構忙しいです。
初任じゃない先生でも、夏休みに研修をしています。

出勤した日は教材研究や私は理科室の掃除など、普段出来ないことをします。
さらに、日直の日は一日中職員室にいないといけません。
日直は校内巡回を2〜3回行なう他は、職員室にいないといけないんですよ。
これが結構ツライ。
勤務は8:20〜17:05まで。その間ずっと職員室ってマジで飽きる(笑)

そんなわけで、先生は夏休み遊んでいるわけではありません。

でも普段に比べるとちょっとゆったりした感じですごくいいです。
ただ、もうすぐ終わってしまう・・・><。。

生徒がいればそれは楽しいけど、2学期はすごく忙しいし今からちょっと憂うつかな。

明日は教材研究と指導案作りです。

バナー←よかったらクリックお願いしますm(__)m
posted by キーリ at 23:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

ジュビロからヤマスタで初の勝ち点1ゲット・・・

ジュビロ磐田 vs FC東京 1−1 inヤマハスタジアム

いやぁ・・・。
とりあえず、栗澤ありがとう。ホント。
そして、戸田と金沢、早く戻ってきて…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

相手は1.5軍どころか2軍のようなメンツでしたけれど
「磐田」相手に引き分けられた、というのは前向きに考えてもいいのかも。

というか、もう後ろ向き(?)に考えても仕方ないし。
アウエーで磐田から初めて勝ち点取ったことだし(1だけど)

まとめる気力もないので雑感箇条書き。
・なんかルーカスちょっと疲れてないですか?
 足元にボールが収まらない時が多くなってる気が…。
・今ちゃん左SBにすると真ん中弱くなるってorz
・梶山ってピンチとチャンスを同じくらい作るよね。
・加地ナオ右サイドは段々よくなってきた気がする。
 止められたけどナオのあのシュートはすごかった。はやく復調して。
 そういえば、加地ナオ右サイドって1年に1回はダメになる気がする…。
・ササはホントのFWだね。でも東京じゃもうちょっと動かないと…。
 でも、振り向きざまのシュートとかやっぱすごい。
・今日はフミさんのすごさとうまさを改めて見せられた。
・敵ながらカレンの動き良過ぎ。あんなスゴイ選手だったけ?
・で、ゴンはどうしちゃったんですか?

次は柏ですよ。柏の葉行く予定デス。(まだわかんないけど)

バナー←よかったらクリックお願いしますm(__)m
posted by キーリ at 00:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京

2005年08月26日

憂うつな飲み会

同期の飲み会があったんですよ。

で、少し気になる人がいたんですけど。
彼女いるって知っちゃって、マジ憂うつな飲み会になっちゃいました。
しかも嬉しそうに「結婚したいんだよね〜」とか力説されて。
しょうがないから飲みまくって、そしたらカラダつらいし(汗

もうあんま若くないなぁ(苦笑)みたいな。

恋愛にもならないうちに終わっちゃうって、どういうこと?

ってしかたないけどさぁ…。

本気になる前で、よかったぁ…。

バナー←よかったらクリックお願いしますm(__)m
posted by キーリ at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月23日

つかれたぁ・・・。

今日の研修は眠かったっす・・・。
最後なんてマウス握りながらちょっと寝てたし(汗
PCやりながら寝るなんて初めてだったよ…。

やっぱり、昨日寝たのが2時だったからかな・・・

眠い眠い眠い(笑)

それにしても・・・研修がつらい・・・報告書ウザイ・・・(ヲイ)

バナー←よかったらクリックお願いしますm(__)m
posted by キーリ at 21:18 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

研修中・・・だったりして(笑)

ただいま、職場のPC研修中です(汗
今日はEXCELについてなのですが、結構つまんなかったり(オイ)

だって、今年採用されると、いろいろな研修を受けないといけないって
決まりがあるのですよ。
で、PC研修もその中に入っているんですけど、とにかく眠い。

しかも、研修報告書をA41枚にまとめないといけないところを
2枚になってしまったので、ちょっとブルー(泣)
しかも副校長にもう提出しちゃったし。
あーあ。また書き直ししないといけないんだわぁ・・・。

バナー←よかったらクリックお願いしますm(__)m
posted by キーリ at 13:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月21日

考える人に100のお題 進行状況

100のお題に挑戦してみようかなぁって思います。

選んだのは考える人に100のお題です。

少しずつ少しずつ、やっていこうと思います。いつか、100題行けるかな??
進行状況はここに載せていく予定です。
リンクから文章に飛べます。

なお、100のお題は別のブログを使っています。ここをクリックで行けます。




001 考えるということ
002 私
003 自由論
004 友達とは
005 常識・普通
006 芸術
007 学校・学ぶということ
008 才能
009 悪と正義
010 人生
011 生きる糧・原動力
012 幸福論
013 知性
014 自殺の善悪
015 美しいものと醜いもの
016 遺伝子操作
017 生まれたこと
018 恋愛論
019 権利と義務
020 音楽
021 家族
022 愛憎
023 忘れること
024 無意識の内にあるもの
025 あしたについて思うこと
026 金と地位
027 嘘をつくこと
028 現在の自分と過去の自分
029 殺人
030 映画
031 ××フェチ
032 居場所
033 本能
034 ストレス
035 優柔不断
036 愛情と恋情
037 守るもの
038 不変の真理
039 理想と野望
040 同性愛
041 いじめ
042 現実逃避
043 奇跡
044 唯一無二
045 人格・アイデンティティ
046 小説・漫画・絵本
047 手放せないもの
048 夢
049 虐待
050 他人との距離

051 渇望するもの
052 怖いもの
053 個性
054 性善説と性悪説
055 かっこいいもの・ひと
056 変化すること
057 安楽死
058 外見と中身
059 平等の定義
060 結婚
061 ファッション論
062 大人・子供
063 目に見えるものと見えないもの
064 信じる
065 日本と世界
066 青春
067 死刑
068 セックス
069 自分の意志
070 ××依存
071 闘う
072 殺したい
073 制服の賛否
074 私の住む街
075 周りにいる人たち
076 放課後
077 宗教
078 努力
079 優劣
080 差別と区別
081 自然
082 精神異常
083 宇宙
084 リストカット
085 苦痛
086 望み
087 人間の定義
088 最高の思い出
089 コンプレックス
090 身分・上下関係
091 将来
092 自意識
093 「生きている」とは
094 強さと弱さ
095 隠し事
096 日常の風景
097 敵と味方
098 整形・化粧・着飾ること
099 神
100 死=?

バナー←よかったらクリックお願いしますm(__)m
posted by キーリ at 23:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(5) | 考える人に100のお題

2005年08月20日

なんとなく、キモチワルイ連携

(あー。サッカーのコト書くのも久しぶりだぁ…。ずっと見てたけどね)

浦和レッズvsFC東京 2−1 


なんていうか・・・。
なーんか、チグハグで、なーんか合ってない。
みんなが一丸となって、1つの方向に向かっている時ってすごくキモチイイ。
でも、今日はなんか合ってなくて。見ていてなんかキモチワルかった。

うまく言えないけど。
よかったのはササが点を決めたことくらい。

あー、また水曜日には試合があるのに。
修正できるんだろうか。

もうダメ。ガッカリしすぎた(泣)

バナー←よかったらクリックお願いしますm(__)m
posted by キーリ at 23:52 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | FC東京

あ、残ってたぁ・・・。

正直、すいませんでした(滝汗

何だかんだいって、マジで心に余裕なんてなくって
これほどに、社会の一員として責任を果たしていく事がつらいとは
思ってもいなかったので、必死でした。

このブログを忘れたわけじゃぁないんですけれどね。
もう消えちゃってたらどうしようって思ったんだけど。
残っててよかった☆

これからまたボチボチやっていけたらいいなぁなんて思ってます。

えーっと・・・。とりあえず生きてます(爆)

バナー←よかったらクリックお願いしますm(__)m
posted by キーリ at 23:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
バナー←よかったらクリックお願いしますm(__)m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

